メールの届かないお客様へ



井上陽水コンサート2017  ″Good Luck !″ 公式グッズ オンラインショップ

当オンラインショップからのメールが届かないお客様へ


当オンラインショップでは、ご注文された方を対象に以下のタイミングなどで、
ご注文いただいたアドレスへメールを送信しております。
当オンラインショップからの送信予定メールの一例は以下の通りです。

・ご注文完了時(自動配信メール)
お振り込み金額とご注文内容のご案内
 (Paypalをご利用の方は、ご入金完了のご確認とご注文内容のご確認メールとなります。)
・ご入金確認時
・発送完了時


ご注文手続きが完了したにもかかわらず、当オンラインショップから自動配信メールが届かない場合は、
メールが受信できない旨をご記入いただき、以下の項目を明記の上、

yosui@industrial-products.jp


までご連絡いただきますようお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・ご注文時に入力したメールアドレス
・ご注文時に入力した以外のメールアドレス(複数のアドレスをお持ちの場合)
・お名前
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また、以下の内容をお確かめください。



[ご登録いただいたメールアドレスが間違っている]
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

[メールソフトの設定]
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※ フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

[キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている]
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@industrial-products.jp」を受信設定してください。ドメイン指定の解除方法について詳しくは、次項目の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。

[特殊なメールアドレスを取得している]
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。

※ RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

[ドメイン指定受信について]
キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
指定するドメイン名 @industrial-products.jp

[各キャリアごとのドメイン指定解除方法]
お手数ですが、各キャリアへお問い合わせください。